• keiko pule lehua

〜無防備になる〜アクセスミニクラス

最終更新: 2019年10月24日




Sacred Aromaのクラスでも、Dance のクラスでも

豊かさのクラスでも、リトリートでも、もしろんアクセスでも! 私の提供する全てのクラスで大切にしているテーマ。


アクセスクラス以外で共通しているのは とにかくボディにその無防備さをたっぷり味わってもらうということ。


頭だけで理解してクリアリングしても いざ!というとき、実際に動くのはあなたのボディですから

ボディが経験をしているのとそうでないのとでは違うんですね。


ボディが味わう=体感する これがものすごいパワフルなんです

&バーバルプロセスなんかしちゃったら これよりいいことって???? 自分をスペースのレベルで開いて 委ねて、そして全方向から受け取る。


その極みのワークは水も使うリトリートですが

そんなテイスティングとも言えるクラスを アクセスミニクラスとして開催します。


アクセスのクラスしかしらなかった方が Divine Goddess のWSなどに参加して 無防備のワークを体感した時に 「わ〜無防備ってこういう感じなんですね〜やっとわかった!」

というお声をよくいただきます。


せっかく私もCFになりましたので だったらミニクラス作っちゃう!


もちろん、バーバルプロセスだって沢山。 実はですね、2019年11月11日 おかげさまで、サロン設立20周年を迎えます。

(そのことにつきましては改めて丁寧に言葉にさせてください。)


1は始まりの数字。 私にとって最初のオリジナルアクセスミニクラス。

これまでの道のりの集大成とも言える無防備になるワーク。

この日に開催出来たら何よりです。 (実はちょっと記念日にプレッシャー感じる癖あり。笑。

 これについても後日です)


どんなことするの? *壁を下げるってどんな風に? *体の声を聞いてみる *触れること、触れられること *開くということ *繋がりを感じてみる *無限の存在から機能する *受け取ること


自分の美しさに

大胆さや エロスにだって 気づいちゃうかもしれません。 想像を超えたボディの可能性を開くのです。


いつものことですが 百聞は一見にしかず あえてひとことで言うなら、めちゃ気持ちいことします。 しかも、少人数でじっくり。 そして、クラスの後は、個人セッションもあります。 限定3名。 こちらは 3ハンドの無防備なボディワークです。

日本では初の個人セッションです。


ベッドの上なのに無重力。 まるで水の中。 丸っと生まれ変わってください。

どうぞ、軽いか重いか 問いかけてからお越しくださいね。


日時*11月11日11時〜1時

受講費*33333円税込

場所*広尾 募集人数6名


個人セッション(今回限定の特別価格) 1セッション:15000円税別(クラス参加の方)        25000円税別 個人セッションのみの方

 

プラス5000円でオイルトリートメントにも変更できます。

もちろんセイクリッドアロマです。




個人セッションは満席になりました















「Copyright © 2019mealani-Coo All Rights Reserved.」