• keiko pule lehua

アクセスバーズで加速する人生

最終更新: 2019年6月24日


たちは誰しもヒーリング能力を持っている。

ヒーリングとは変化する力。


変化は私たちの本質。

だから、ほっといても変わるのが常な訳だけど。

おかしなことに、時々、変わることを恐れて抵抗したり、見ないようにしたりして

まるで変わらないかのように停滞してみたりする。


エネルギーワークや潜在意識に働きかけるワークを学ぶと、変化のスピードが上がる。

アクセスバーズは誰でも簡単に学べるし、活用できるので、どんどん人生が加速していく。


頭の周りにある32箇所のポイントを優しくタッチする。

それでどうなるかって?


少なくとも、最高のマッサージを受けたかのような軽やかさ。

もしかしたら、あなたの人生がまるで別世界になってしまうかも。


わかりにくい?


じゃ、もう少し。


あくまでの私の場合、

アクセスバーズのセッションをするとあらゆることに軽やかさを感じる。

頭もスッキリしてるし、鏡を見ると、なんだか若返ってるじゃん。

言い過ぎ?いえいえ、本当にさっきまであった、目の下のクマとか疲れとか消えてる。

鏡を見るたびにジャッジしたくなってたいつものあの感じが浮かんでこない。これよりいいことって?

何かを選択しようとする時には、いつもいろんな人の顔が浮かんでは気を使い

頭の中の目的地点に到達するまでにいろいろ寄り道してたのが ストレートに到達していく。

まるで、瞑想を数時間やった後みたいな感じ。

つい先日までは思いつきもしなかったような選択を軽々とやってのけたりする。


軽やかな選択って、人生を加速させていくよ。


バーズと問いかけと、そして選択


めちゃめちゃ楽しい。

体のことも

人間関係も

仕事も

お金も

セックスだって

バーズを始めたら全然変わって行っちゃうの。


そして、他にもグッと深く入り込むクラスもあります。

バースをすでに学んだ方は是非ファンデーションクラスへ。

あなたの人生の土台(ファンデーション)をすっかりリニューアルします。



なにそれ、よくわかんないんですけど。。。 え、でも、なんだか気になる。。。


心が波打ったそこのあなたに


6月のクラスのお知らせです。


6月2日 アクセスバーズプラクショナー1日認定コース

6月8日 お金になるクラス 6月12日 アクセスフェイスリフト


ファンデーションクラスは7月後半に開催予定リクエスト受付中です。


https://www.keikopulelehua.com/






「Copyright © 2019mealani-Coo All Rights Reserved.」