• keiko pule lehua

未来について

過去と現在と未来と この時間軸の考察について 話し出したらキリがなくて

人の数ほど、ものの見方があって 正しいも間違いもない 少なくとも 私はその視点から伝えたいのだけどね。


個人セッションでも クラスでも 未来についてのお話をすることはあります。


みんな気になるよね 未来


子供の頃は、タロットしたり 占いを読んだり

未来について知りたがったものです


でも、エネルギーの世界について学びを深めるうちに

「決まった未来なんてどこにもない」 ということを知り 「今ここにいて、選択をすることで未来が創られていく」

ということに気づいて

もちろん、そして人生を重ねて実践することで


「未来は自分の思い通りに如何様にも創り出せる」 ってことを

自分の人生を重ねながら確信している。


過去を参照することや 他人の信念やジャッジを投影することもなく

今こここの瞬間に クリアにいて問いかけて自分のために選ぶこと。


シンプルに言えばそれだけ。

でも、本当、様々なことでゴテゴテにしているから シンプルにするための方法を

香りのクラスやアクセスのクラスで伝えてます。


シンプルに純粋無垢なオーダーは ユニバースがすぐに叶えてくれちゃう。 もう一度言いますよ。 「未来は自分で創り出すもの」 自分に責任持ってなんでも選ぶ大人になれば どんどん加速するんだよ。




先日、どこかでリーディングセッションを受けて 思いがけない未来の情報に深く傷つき混乱してしまったという話を聞いたのだけど


そんな時には、アクセスのツールや香りの瞑想が本当に役に立つ! お話を聞くうちに 結果、その人は自分の未来に何を望んでいるかが かえってクリアになったのかな? とも感じましたよ。 見えているものは逆さまでその逆さまは何もない。 そう、ちゃんと、クリエイションすればいい。 大丈夫、大丈夫。


そうそう、「運命」についても今度はお話ししようかな。 ではまた。


110回の閲覧

「Copyright © 2019mealani-Coo All Rights Reserved.」